2011年10月26日水曜日

ハロウィーン第2弾

Design for London Portfolio

このあいだのハロウィーンデザインのシリーズ。
これもペーパーバッグになりました。
色は逆になって、やっぱりデザインちょっと変えられてました。
こっちは、この前のものより小さいサイズ。Papyrusというアメリカのグリーティングカードやステイショナリー専門の会社で使われました。


オリジナルのものが、製品になったとき、どういう風になるかがわかって面白い。

ところで、昨日からいきなりまた寒くなりましてね。最高気温もヒトケタに、、、。
新しいストーブを点けたのだが、これがまたちょっと問題。というのも、今は全てが自動の時代。スイッチ一つで設定した室温に保ってくれる、、、はずなんだが、、、。(というか,それ以外にどうすることもできないようになっている。)

ストーブの温度計では、室温20℃になったといっているのだが、うちの温度計は15℃。
体感温度から言っても、うちの温度計が正しい。
手動のがよかった。自動装置、、、ちっとも便利じゃないんだもん。今のところ。

0 件のコメント: