2010年7月9日金曜日

選挙カー

Design for London Portfolio

11日は、参議院選挙ですね〜。
選挙と言えば、選挙カー。あれが、ほんとにやかましい。
また、あれが来るかと思うと、うんざりしていたのですが、今回は、どういうわけか、あまり来ない。もしかしたら、街の中心あたりは、毎日のように宣伝してるのかもしれないけど、街外れにあるうちの方には、たま〜に1台ほど通るくらい。助かりますわ〜。

ただ名前を連呼するだけで、何をするのか、さっぱりわからない。まあ、車で通っているので、たとえマニフェストなるものを言ったところで、ほとんど聞けないのだが、、、。
それに、あの音量。
名前が耳に残ったからって、投票するとは限らないのに。

そのかわり、テレビでの宣伝が盛んですねえ。でも、こっちの方は、見たくなかったら見なきゃいいわけで、、、。
というわけで、選挙前にもかかわらず、いつになく静かな日々を送っております。




0 件のコメント: