2010年7月15日木曜日

Tropical 2

Design for London Portfolio

今日の作品は、Tropicalシリーズのラスト。
前回、前々回のと、6月14日(「早い夏」)で出した作品とあわせて4枚1セット。

だいたい1セット4、5枚でやっているのですが、このセットというのがなかなか、、、。
あるデザインのアイディアが浮かんだとしても、それを4枚分考えるのが、難しい。3つまではなんとかできたものの、最後の1枚がどうしても出て来ず、ボツになることも、、、。

こうして苦労して考えたわりには、1セット全部売れることはまれで、1枚とか、2枚とかが、売れていきます。
このTropicalシリーズは、珍しく4枚全部売れました。何でも、ノートかなにかになったらしいけど、いつものごとく、製品になったものが見れないのは、残念。

0 件のコメント: