2010年7月1日木曜日

7月

Design for London Portfolio

やっと気温も下がり、今日は久々の雨。
7月ですね〜。でも、ここ連日の猛暑で、もう一夏終えた気分。いつもなら、これからが本格的な夏ですが、今年はどうなるやら。

特に、ここ2、3日の暑さは、ちょっと外に出る気も起きず。風もないので、部屋の空気がこもり気味。2年ぶりに、扇風機を出しました。(そう、去年は、扇風機なしでやり過ごしたのだった。)

いつもなら、このくらいの時期には、山に行ったりもしてたんですが、今年は何かと忙しく、まだ行ってません。そろそろ、花の季節なんだけどなあ、、、。
北海道の屋根と言われる大雪山が、車で1時間半くらいで行けるので、朝起きた時、晴れていればそのまま行けるという便利さ。
それなのに、なかなか行けないのは、時間的余裕というより、精神的余裕が無いから。
なんとなく、落ち着かない日々です。

0 件のコメント: