2010年1月20日水曜日

Greeting card design for London Portfolio

久々に、大手スーパーに行くと、すでにバレンタインチョコが、、、。なので、バレンタインのカードなんぞを出してみました。

ついこのあいだまで、−15℃の気温だったのに、いきなり今日は雨。1月と言えば、以前なら寒さのピークに向かう時。子どもの頃は、よく−20℃や−25℃にもなって、学校が1時間遅れで登校なんてこともあった。そんな時期に、雨なんて!
ここ、3、4年、北海道の真冬に雨が降るというのが続いている。なんだか、冬じゃないみたい。

問題なのは、この後。また寒くなるので、融けてグチャグチャになった道が、再度凍って、恐ろしいことに、、、。北海道の皆さん、車の運転には気をつけて。

0 件のコメント: