2010年1月25日月曜日

アメリカ人にウケるデザイン

Design for London Portfolio

こういうのが、アメリカでは売れちゃいます。これは、1セット4枚全部売れました。
自分で作っておいて、こんなことを言うのもナンですが、、、あんまり好きなデザインじゃないです。いや、買っていただいているのに、文句は言えません。ありがたい。
そうは言っても、日本人には、ちょっとなじめないかも、、、。最近はだいぶ派手なものが出ているようですが、こういうのとはまた違った派手さですよね。

ひと月に、4、5枚を1セットにして、だいたい4〜5セットを作っているのですが、手をかけたものが売れるとは限らず、かえってこういう単純なものが売れたりするので、今だに試行錯誤です。

0 件のコメント: