2010年1月22日金曜日

寒さ復活

Design for London Portfolio

「冬じゃないみたい。」なんて、文句言ったせいなのか、次の日には、前日の気温より10℃を下回る寒さ。身体がついていかない。まあ、いつもの状態に戻ったわけですが、案の定、道路は最悪なコンディションに。
うちから20分くらいのところに出かける間に、車の事故現場2件に遭遇。まったく人ごとじゃありません。

今日の作品は、前回に引き続きバレンタインデーのカードのデザイン。
今、店頭に並んでいる日本のカードやラッピングペーパーを見ると、どれも繊細で、かわいらしいものが多い。
アメリカでは、もっとはっきりしたものが好まれます。今日のは、比較的繊細な方じゃないかと思うのですが、1セット(4枚)作って、売れたのは半分。
じゃあ、どんなのがいいか?
それは次回に。

0 件のコメント: