2011年7月6日水曜日

北海道

Manhattan Dream 2 (Etching)

週末に、本州から友人たちが来た。北海道は、初めて。
「北海道は、見るとこ満載よ〜。」などと言っていたのだが、いざ来てみると、普段そう出歩かないので、案内している間にいろいろとハプニングが、、、。やっぱり、事前の調査は必要だった。
天気が良かったので、ラッキーでした。

ここんとこ3日と晴れの日が続かない。
晴れると、エラく暑くなるのだが、雨が降ると一気に温度が下がるという日々。なんだかはっきりしない天気です。
友人たちの来た日も、結構暑かったんだけど、やっぱり本州と比較になりませんね。本州の気温を聞くと、ほんとに大変だ。
節電もいいけど、健康第一。

節電と言えば、、、ほんとに電気足りてないの?使い方にもよるだろうけど、実際のところは、どうなんですかね?

0 件のコメント: