2011年7月15日金曜日

この気温

Manhattan Dream 4(Etching)

前回の写真が効いたのか、昨日今日と天気が悪い上に、気温が低い。夜はもちろん、昼でも、今日は半袖はちょっと肌寒いくらい。今日の最高気温21℃、最低気温15℃。
このあいだ、30℃だったのがウソのよう。
写真の効果(だとしたら)、ありすぎ。

昨日は、バケツひっくり返したような大雨。
うちの裏の畑なんて、もう水浸し。あんなに水に浸って、大丈夫か?、、、と思っていたら、今日立派なトマトとキュウリをいただきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひづです。会話の試験から帰ってきました。ホンとはもっと早く終わったんだけどその後ちらりとお茶などしていました。
先生がこっそりひとりずつ言ってくれたんですが、お蔭様でAでしたよ!チェック何もなかったって言ってもらえました。黒ちゃんもありがとウっ。

hisako kurose さんのコメント...

おお!Aですか。すごいね。
そういや、大学時代、スペイン語も勉強してなかったっけ?
今やトリリンガル?