2012年2月1日水曜日

またまた、、、

Original

ここのところ全くブログに手をつけていなかった、、、というのも、またまたコンピューターが故障しましてね。修理に出して、やっと昨日返ってきたのだった。
そうそう安くもない代物。3年ちょっとでガタが来るのは、どんなもんでしょう?しかも2回目。

今回は、前の修理からまだ3ヶ月以内だったので、修理代は無料でした。
しかし、その間、家では仕事にならず、会社の好意で仕事場のコンピューターを使わせてもらっていた。
データをあっちゃこっちゃしたもんだから、そのあとの整理がひと手間かかる。

便利なコンピューターも、一旦故障すればメールもネットも使えず、仕事にもならん。ほんとに便利なのかどうか疑っちゃいますね。

2月に入ってますます寒い北海道。
今朝は市内の一部じゃ−30℃。この寒さももしかしたらコンピューターの故障の原因か?
ただ、少しずつ日が長くなっているのは、嬉しい限り。

0 件のコメント: