2012年2月14日火曜日

St. Valentine`s Day

Original work


今日はバレンタインデーでしたねー。
デパートやスーバーはもちろん、コンビニにも、色とりどりのチョコレートが並んでいたが、なんだかんだ言って、結局買ったのはフツーのチョコだった、、、っていうか,普通に買うためだったんで、、、。
しかし、年々華やかになっていくチョコレートは、見るだけでも楽しい。

先週末は、手ぬぐいのデザインの勉強会でした。
絵を描くこととデザインの違いがいろいろわかって、おもしろい。こんな歳になっても(どんな歳?)、新しく学べるというのは、嬉しいもんです。
これをすぐ実践できるかというと、それはまた別の話。電光石火で、チェンジ、、、というわけにはいかないと思うけど、確かに変わっていく、、、と思う。

今日の作品は、水彩画。バレンタインデーだから、sweets。
かわいい感じの絵に挑戦したものの、やっぱりなんか違う。どうも、こういうのは苦手でしてね、、、。





0 件のコメント: