2012年2月19日日曜日

Strawberry Field

手ぬぐい「Strawberry Field」/Design for Anbo

ハードディスクのバックアップは、あまりあてにならないと聞いていたので(HDの寿命があまり長くないらしい)、なるべくCDにデータ保存するようにしていたのだが、、、あれ、結構時間かかってめんどー。
で、気づいたら2年近くも何もやってないじゃないですか。なぜかやってるつもりでいた自分。
あわてて、昨日全部のデータを焼きましたが、2年分のデータの保存は、丸1日かかっちまいました。
何事も、マメにやるのがいいようで、、、。

今だに雪も降り、気温も低い(今朝は−20℃)北海道だけど、日に日に日が長くなってくれるのが嬉しい。
本州は、そろそろ春ですかねえ。

今日の作品は手ぬぐい。
いちごのデザインです。これ、上下左右で繋げられるようになってます。


0 件のコメント: