2012年2月8日水曜日

水仙

Original Design

あっという間に日は過ぎて、すでに節分も終わってしまった。
一時、エラく暖かい日が続いたけど、今日からまた気温が下がり雪もどっかり。
本州の方は、そろそろ水仙の季節?なので、今日の作品は水仙。

そうそう、まだバレンタインがありますね。
年々華やかになるチョコレート売り場に、毎年張り切って出かけます。お目当ては、チョコレート、、、、ではなく、その包装紙やらカードやら宣伝用DMなどなど。グリーティングカードのためのリサーチなのだが、カードは子供向けが多くてあんまり参考にならないなあ、、、。
今年は、家族に送る人が多いとか、、、。震災をきっかけに家族を思う人が増えたらしい。

などと言っている間に、今日もまた大きめの地震がありましたね。
今度は日本海側。
ついこのあいだも、道東で地震だったし、、、。
もう日本中が揺れ動いてる感じ。

自分たちもいろんな意味で、変わっていかなくては。

0 件のコメント: