2010年8月26日木曜日

銅版画展

版画(Etching)

ここのところ、甥っ子が来たり、仕事を変わったりで、なんだかバタバタしていて、また、ブログの更新をさぼってしまった、、、。
というか、そうそう毎日、公に発表するような出来事がない、、、つまり書くことがそうあるわけじゃないということで、、、。毎日更新してる人って、すごい。

で、やっと書くことができたので、今日はご報告。
9月10日から20日まで、東川町にある「北の住まい設計社」さんで、銅版画を展示させてもらえることになりました。

「北の住まい設計社」さんは、その名のとおり家の設計から建築までやってくれる会社なのですが、家の他にも、家具なども製作しています。
東川町のショールームに行くと、建物はもちろんですが、家具などとてもすてきで、空気感がとてもいい。
いやぁ〜、いつかこんなふうに住んでみたいなあ、、、。

会場には、「毎日のうつわ」4人展が開催されることになっています。(実は、こっちがメインです。)
詳しくは、こちらのHPで。


今日の作品は、銅版画。あ、これは展示予定にはありません。


0 件のコメント: