2011年1月25日火曜日

ブルーダイヤモンド

Design for London portfolio

前回、月夜の雪が美しいという話を書きましたが、友人の話では、このあいだの満月の夜の雪が、ことさらよかったそうな。
青い月の光で、雪が輝いて、まるでブルーダイヤモンドのようだったとか。
確かに、晴れた夜は気温もぐっと下がるので、雪の結晶が凍ってホントに文字通りキラキラと輝く。
そういや最近見てないわ、、、と思ったら、最近はほとんど雪か曇りで、なかなかベストの状態を見ることができてないのだった。
それに冷え込んだ夜に、わざわざ外に出て、雪見としゃれ込む、、、などという気の利いたことを思いつくこともあまりないのでした〜。

それにしても、雪景色ってどうしてこう寒くなればなるほど、この世のものとは思えないほどの美しさになるんでしょうねえ。

0 件のコメント: