2011年1月5日水曜日

遅いけど、、、

クリスマスのサンタ/Design for Some no Anbo

すっかりこのブログに載せるという考えが抜け落ちちゃって、すでにクリスマスも過ぎちゃったけれど、去年、手ぬぐいのデザインをしたものが、無事製品になっていたのでした。
それが、この写真。あいかわらず、写真の腕は悪いので、きれいに撮ることはできず、、、。

「染の安坊」という浅草と鎌倉にあるお店で売ってます。楽天市場でも、売ってます。クリスマスが過ぎてしまったので、今でも売ってるかな?
こっちの方が、写真はいいと思うので、興味のある方は見てみて下さい。


ペーパーのイラストと違って、染めの場合裏にも色がとおるので、色ごとに重ならないようにデザインするのが難しい。
まあ、何事も経験ですね。

0 件のコメント: