2010年2月14日日曜日

オリンピック

Design for London Portfolio

昨日は、オリンピック開会式でしたね。なんとなくテレビをつけっぱにしていたら、延々とやっておりました。開会式って、前からこんなに長かったっけ?、、、って、よく考えてみたら、今まで開会式を見たことがなかった。
いつもなら、オリンピックが始まって、しばらくしてから気がつくという無頓着さ。今回は、始まる前に気がついたので、良しとしよう。
仕事しながら、チラチラ見ただけでしたが、選手入場のとき、どっかの国のグリーンのコートのが一番きれいだったな。
今日は、もう始まってるんですね〜。上村愛子がメダルを取れなかったのは、残念。

0 件のコメント: