2010年3月6日土曜日

六本木デザイナーズフラッグコンテスト

original design / CG

ひな祭りは、とうに過ぎてしまったけれど、ちょっと春らしいデザインを、、、。ま、北海道は、まだまだ雪の日々ですけどね。でも、今日は、雨が降りました。いや、正確に言うと、みぞれのような雨のような雪のような、、、変な天気。雪だけじゃないということが、確実に春の訪れを感じさせられます。日も長くなってるし。

ところで、すっかり忘れそうになっていたのですが、実は「六本木デザイナーズフラッグコンテスト」なるものに応募しまして、賞は逃したものの、応募した3つのデザインが入選しました。
3月25日〜4月25日の1ヶ月間、六本木街路灯に掲載されるそうです。その際、人気投票もするということなので、もし六本木に行くことがありましたら、見てみて下さい。
タイトルは、「グリーン フォレスト」
HPの方は、こちら。


今のところは、入賞作品しか載っていませんが、、、。
このブログに、デザインを載せようかとも思ったのですが、果たして載せてもよいのやらちょっとわからないので、ご報告だけ。

私も、自分のデザインが旗になったところを見に行きたいが、なんせ北海道からじゃねえ、、、。「どこでもドア」が欲しいところです。

0 件のコメント: