2010年3月8日月曜日

フラッグつづきで、、、



Design for London Portfolio

アメリカに送っているデザインは、基本的には、グリーティングカードやラッピングペーパー用としてデザインしています。
だが、売れた後は、いったい何になるのかは、なってからのお楽しみ。
実際は、なかなか製品になったものを見ることができないことが多いのですが、今回のは、こういう旗になりました。
アメリカでは、行事のある時、自分の家の前やガーデンにこんなフラッグを立てたりします。

実はこのデザインも、カード用としてデザインしたもの。
作るときは多少縮小した方がきれいに見えるかと、カードとしては、少々大きめに作っていますが、フラッグになると逆に大きくなるので、どんなもんですかねえ、、、。

ともあれ、今年のハロウィーンの季節には、どこかの家でこの旗を使ってくれてるかもしれません。子どものいる家庭で使ってくれそうだなあ。


0 件のコメント: