2011年2月4日金曜日

スモーク

「ハート豆絞り」/Design for 「染めの安坊」

先日、なんちゃってベーコンがそろそろ切れそうだったので、いつものように中華鍋を使って、豚バラをスモークに。
換気扇も入れてたのに、気がつくと、部屋中が煙で充満してるじゃないですか!あわてて見てみると、密閉のためのアルミホイルがちゃんとカバーされてなかったらしい。

最悪なことに、冬は、寒さを防ぐため、部屋が密閉状態。その後、2日たっても、部屋の中がなんとな〜くベーカリーっぽい匂いに、、、。しかも、ちょうど洗濯した衣類を、部屋干ししてたので、これまた軽くスモーク状態。一から洗いなおすのも面倒。
それにしても、警報機が鳴らなくてよかったよ。、、、、警報機、うちにあったっけ?

今日の写真は、もうすぐバレンタインデーということで、ハート柄の手ぬぐい。
今回は、全体じゃなく、折り畳んだ状態で撮ってみたのだが、やっぱり上手く撮れないねえ。なんとなくボケてる。
なので、今回もこちらのページで見てみて下され。ああ、写真が上手くなりたいもんだなあ、、、。




0 件のコメント: