2011年2月17日木曜日

春、、、は、まだ

Design for London Portfolio

このところ、冬はちょっと一休みなのか、暖かい。雪もそんなに降らず、なんだか春が来たみたい。このまま春にならんかな〜、、、などと甘い考えが頭をよぎったが、まだ2月。
冬はまだまだだと言わんばかりの、雪予報。
それでも、ちょっとずつ暖かくなってるし、何より日が長くなってきているのは嬉しい限りです。

とかなんとか言ってるうちに、気がつきゃ、バレンタインデーは過ぎちゃったじゃないですか。(などと書くあたり、いかにバレンタインデーとは縁がないかが、バレバレだ。)
あと1回くらいバレンタイン関係の絵を載せようと思っていたのだが、過ぎてしまっては、もう載せられない、、、、などということはおかまいなく、どうせ縁がないから、いいんだも〜んと、今日は載せてしまう。、、、ホントにいいのか?

0 件のコメント: