2011年9月21日水曜日

台風

cake/watercolor

本州に上陸した台風が、すごいパワーらしい。帰宅してから、NHKしか聞いてないけど(そう、うちじゃテレビは見るもんじゃなく聞くもんになっている)、台風のニュースばっかりだ。あ、地震のニュースもあったね。台風に地震、、、あまりに盛りだくさんじゃない?

明日あたり、北海道にも来そうだけれど、もうここは秋、、、というかすでにストーブを焚くかどうかという気温。
寒い上に、台風というのは、割に合わない気がする。
いつの間に北海道は、台風の心配をしなければならなくなったんだろう。

今回は、スピードが速いので、まだましかもしれないけど、あんまり派手にやって来て欲しくないなあ。


0 件のコメント: