2010年4月5日月曜日

個展始まる




今日から、個展が始まりました。
ご協力してくれた方々、初日からいらしてくれた方々、皆さんありがとうございました。

自分の作品を人に見せるというのは、気恥ずかしかったり、準備が大変だったりと、いろいろありますが、こうしてあらためて出してみるのは、感想なども聞くことができて、勉強にもなります。

去年のCGより、マイナーな作品ですが、果たしてどんな反響が来るのかも、ちょっとドキドキ。

お時間のある方で、旭川近郊にお住まいの方は、見にきて下さい。できれば、忌憚のないご意見などもお聞かせくださると嬉しいです。
というわけで、エッチングの作品展が、今日から始まりました。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

久子さん毎度~福山在住ノブです!

久しぶりに来てみると、なんと個展されたんですね。スゴイじゃないですか!

もう少し近ければいいのにね~
いつかまた会って、昔のようにバカ話したいですね(笑)

頑張ってください。

hisako kurose さんのコメント...

コメント、ありがとうございました。
返事が遅くなり、すみません。
土曜日に、無事終わりました。
あらためて、いろいろな人の感想などを聞くことができて、勉強になります。

ほんと、もう少し近ければいいのにね。
ノブ君の感想も、聞きたかったな〜。