2010年4月20日火曜日

個展終了

銅版画(etching)

先週の土曜日に、無事個展が終了しました。
わざわざ来て下さった方々、ありがとうございました。
あらためて、いろいろ感想を聞くことができ、勉強になりました。

去年は、今仕事でやっているCGデザインを中心にしたものでしたが、それに比べると、今回のは抽象的な絵やシュールな絵があり、ちょっとわかりづらかったかもしれません。

今日の作品は、その中でもリアルに風景。
これはSohoのGrand St.あたりです。この絵ではあまりよくわからないけど、今はないツインタワーが見えます。
右側に見える道をまっすぐ行くと、チャイナタウンに出ますが、そこのPeal Paintという画材屋さんには、よく行ってました。
数年前にニューヨークに行き、ここにも寄ってみたけど、そのときはすでにネット販売が主流になりつつあるのか、昔の活気が見られなかったなあ、、、。


0 件のコメント: