2010年10月27日水曜日

さ、寒い

Design for London Portfolio

あっという間に気温が下がり、室内温度も14℃。寒いったら、ないわ。
まだ10月だよ、10月。
体がついていけない〜。

札幌の方は、もっとすごくて、雪の振り方がハンパじゃなかったらしい。しかも強風のおまけつき。
うちの方は、そこまでじゃなかった。
それでも、朝、車には積もった雪が、、、。いつもの時間に外に出たので、雪を落とすのに時間がかかり、遅刻するかと思っちゃった。油断してたぜ。

これから、雪かきとのろのろ運転のために、早起きする季節になっていくんだなあ、、、。
寒くなればなるほど、早起き、、、、。北国の宿命。
もっとも、本格的な冬になれば、だいぶ慣れていくんだけど、12月中旬までくらいが、一番キツい。

さて、このところ、頑張ってブログを更新。
なんとか月6回以上は更新したいと、奮闘中。(だから、月末になると、更新が増える。)目標は、せめて週2回、、、とは思ってるんだけど、なかなかね。

0 件のコメント: