2011年4月4日月曜日

4月

Design for London Portfolio

先月は、何かと慌ただしかった。地震のことだけじゃなく、仕事の関係で札幌に行ったり、アメリカの原稿のアレンジをしなきゃならなくなったり、人が頻繁に来たりで、エイプリルフールもウソをつく余裕もなく過ぎていった。
このブログのことも、すっかり忘れておりました。気がつけば、3月は2回しか更新してないじゃないか。
というわけで、今更のように更新してみます。

札幌には、手ぬぐいのデザインの会議で行ったのだけど、11種類持って行ったのに、OKがでたのが、1つだけという燦々たる結果であった。いやぁ〜、キビしー。

厳しいと言えば、、、今日とある会社に送ったポートフォリオが返ってきた。もういつ送ったのか覚えていないくらい、何年か前に送ったものだが、いっこうに返事がないので忘れていたのだ。
手紙もついていて、内容は「あなたの作品はよいが、、、、ナントカカントカ、Good Luck.」あ、これ、海外の会社です。
ま、平たく言やぁ却下ということですな。
しかし、忘れた頃とはいえ、よく送り返してくれたもんだわ。海外なので、返信用封筒に切手を貼って、、、というわけにもいかず、送料向こう持ち。すんまそん。

さて、そんななか(どんななかだ?)3人の友人、知人が個展を開いてます。
このブログを読んでいる近くの方、行ってみて下され。




及川幸雄 絵画展
2011/4/2〜4/10
名寄市北国博物館 1Fギャラリー
名寄市緑岡222 Tel 01654-3-2575



平原辰夫 
「三人展」
2011/4/5〜4/10
GALLERY SPACE PAUSE
東京都新宿区市谷船河原町9 Tel 03-3269-5007



海沼武史展
「八人の王が眠りに就く処」
2011/4/7〜4/30
EMON PHOTO GALLERY
東京都港区南麻布5-11-12 togoBldg B1F    Tel 03-5793-5437


DMの裏表をスキャンして載せようと思ったのだが、DMによっては場所などの文字が小さいのなんの。とても読めたもんじゃないので、あらためて書いておきました。時間、場所についての詳細は、直接ギャラリーにお問い合わせください。

0 件のコメント: