2011年4月17日日曜日

Chairs 3/Etching

前回、春だと書いたばっかりなのに、今朝起きたら雪が積もっていた。雪かきするほどじゃないが、もう外は完全に白い世界。これから出かけなきゃならないのに、車の上もこんもり積もってる。
実は、そろそろタイヤの交換を考えていたのだが、換えなくてよかった。

もう4月の半ばを過ぎているのに、これだから自然界は侮れない。想定外のことが起きるのは、当たり前。ま、ニンゲンの想定なんて、たいしたことはないのだが、、、。
ちょっと後戻りしたけど、春は確実にやってくる。

そんなわけで、これから図書館に行きますわ。借りたい本があるんでね〜。
そういや、ガソリンほとんどカラだったわ。どっかで入れなきゃな〜。その前に、図書館までもつかしら?


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久子さん 素敵にパワフルに制作活動をつずけていますね。美しい北海道の写真や、私も見覚えのあるエントランスシリーズのエッチングをみて懐かしく思いました。エッチングのクラスにいた、あきこです。N.Y.ではお世話になりました。覚えてらっしゃるでしょうか?

hisako kurose さんのコメント...

お元気ですか?
ブログの感想ありがとうございます。
私の町は、本格的なスタジオがないので、版の制作は家でやっています。たまに、、、。
あきこさんは、今も版画をやりますか?
ところで、今はどちらにいらっしゃるのですか?