2011年4月24日日曜日

版画展



5月〜6月に、版画展を行います。正確には4月29日から6月29日まで。
場所は、旭川市中央図書館の2階にあるミニギャラリー。今回は、カラーの抽象と白黒の具象。壁が2つに分かれているので、それぞれ分けて展示しようと思います。
以前に「Café 花みずき」さんで展示したものと、あまり変わらないのもありますが、、、また違った空間での展示は、違って見えるかも。

近くの方で、時間のある方は図書館に行ってみて下さい。2ヶ月あるので、結構余裕があると思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひさこさんへ あきこです。私はニューヨークのトライベッカにまだいます。ふきのとうをとってきて、みそ汁にいれるというところで、久子さんが今は北海道だということがわかりました。なにせこの冬はここも大雪でしたので。大雪山系?の写真は同じ山を何枚もとっているのかと思えば、それぞれ違う山なんですね。すごいダイナミックで美しい連峰ですね。これをなまでみれるなんてすばらしいですね。こちらは桜の花がほぼ満開です。

hisako kurose さんのコメント...

返事が遅くなって、ごめんなさい。
なぜかスパムの中に入っていて、今日気がつきました。さっき解除したので、今後は大丈夫だと思います。たぶん。(ブログをやりつつ、やり方がよくわかってないもんで、、、。)
今日は、もう6月なので、気づいてもらえるかな〜?
NYは、もう初夏ですか?こちらもだいぶ暖かくなりました。桜は、今年はあっという間に終わってしまいました。
そろそろ山の季節です。