2011年6月4日土曜日

まちがえた、、、。

small entrance/Etching

さっき、ブログを見返していて気がついた。
前回のブログ、その前にアップした作品と同じものを、またアップしてるじゃないですか!これだから、サボるのはよくない。さっき、直しましたけどね。、、、っていうか,気づくの遅すぎ。
これで、銅版画Chairsシリーズが終わりました。

今日は、ちょっと控えめの小さな作品。Small Entranceシリーズの一つ。イメージは、だいたい実物大です。これは、20個以上作ったんじゃないかな〜?
いろいろ組み合わせたり、色を変えたりして、今でも刷っています。

こういうサイズのシリーズをまた作りたいけど、このサイズの版はこのあたりじゃ売っていない。カットする道具も持っていない、、、いや、道具があったところで、ちゃんと切れるか自信ない。ということで、今のところ制作予定なし。


0 件のコメント: