2010年12月26日日曜日

過ぎちゃった

Designs for London Portfolio

うっかりしてる間に、すでにクリスマスは過ぎちゃってるじゃないですか。なるべく今のうちに、作品を載せるとか言っといて、すっかり忘れてた、、、。
これでまたしばらくは、クリスマス関係は載せられないな。
今日は、最後のあがきで、これ。クリスマスっぽいけど、どっちかといえば、冬、、、ということにしておく。

もう一つ、うっかりしていたことが、、、。
気づいたら、このブログも1年過ぎていた。始めたのが去年の11月9日だから、気づくのも遅すぎたけど。もう1ヶ月以上前に1年経っていたじゃないか。

しかしまあ、たいした話題もないのに、よく1年続いたもんだ。
読んでくれてる方々、ありがとうございます。
私としては、作品掲載がメインで、文章はおまけみたいなもんなので、これからもたいした話題もなく、こんな感じでゆる〜くやっていくと思います。
そんな感じで、今後もよろしく〜。

0 件のコメント: