2010年12月5日日曜日

12月

Design for London Portfolio

11月は、頑張って9回更新したけれど、12月に入るとすでに気が抜けてまたいつも通りに戻ってしまった、、、。
気がつけば、もう5日じゃないですか。今年ももうすぐ終わり。早いもんですね〜。

世の中クリスマスムード。
というわけで、今日はクリスマスのデザイン。

しかし、今現在は、ほとんどバレンタインデー用のデザインを考えているため、私の中ではとっくにクリスマスは終わっちゃってる。
気分は、すでに2月。
クリスチャンじゃないから、いいんだも〜ん、、、と言いつつ、年末の大掃除を考えると気が重い。
自分の家なら、今年はいいか、、、ということもできるのだが、なんせ借りもんなんで、あんまりひどい状態にはできない。まあ、そんなに丁寧にはやらないけどね。



0 件のコメント: