2010年12月31日金曜日

大晦日

Design for London Portfolio

今日は全国的に、豪雪だったそうで、100㎝越えのところもあって、本当に大変そうだ。こっちは、珍しく雪の少ない冬です。と言っても、今のところということで、いつ一気に降り出すかわからんので、油断はならない。
今は、どっちかといえば、道路の凍りつきがひどい。よく「スケートリンク状態」と言ってるけど、決して大げさなものではない。
ホントに、前を走ってる車が写るくらいにツルツルになるのです。もう,車が走ってること自体が、不思議なくらい。実は今年は、すでに3、4回スリップした。

今年ももうすぐ終わり。
まあ、実際には、日々の延長なんだけど、世の中も周りも、とにかく新年に向けて慌ただしくなっているので、なんとなくその気になっちゃいますね。
去年の末から、今年は、いろんな初体験ができた年でした。どんなことにせよ、新しい技術や知識を得ることは楽しいもんだ。いくつになってもね。

今年もこのブログを読んでくれてる皆さん、ありがとうございました。
良いお年を〜。

0 件のコメント: